イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

健康保険法の改正について

先月作成した健康保険法の改正情報を載せたページへのアクセスがすごいです。

1日平均30アクセスくらいあります。

楽天ブログとかでは、その2倍のアクセス数ですが、ほとんどアフィリエイト目的の意味なしアクセスですので、アクセスしたくれた人の質が違います。

こちらをご覧になっていただく方は、企業で労務管理を担当する方だと思います。

そして、法改正について、きちんと期日どおりに、正確な改正内容に基づいて対応しようという志の高い高い人だと思います。

その様な方たちにご覧頂いて、大変やりがいにつながります。

健康保険法 平成19年4月改正情報
http://www.geocities.jp/igarasi001/h19-kennkou-hokenn.html