イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日の出来事

昨日の夜から、雨と風が強かったですが、今日の朝は落ち着いてました。

まだ、曇りですけど、天気が崩れたのは、夜の間だけだから、ラッキーな気分です。



昨日は、午前中に名古屋駅前の書店に立ち読みに行きました。

目にとまって手にした本が軽かった事に気がつきました。

ページ数的には、300ページくらいのボリュームでしたが、そんなボリュームを感じさせない重さでした。

別に紙質の悪い本ではありませんでした。

また、本の厚みも相応の厚みでした。

理屈は分かりませんが、最新技術でできているのでしょうか?



今まで、なんとも思いませんでしたが、同じ内容なら、軽い方がいいですね。