イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

本日は、ハローワーク春日井に朝市で雇用保険の成立届けを提出

いつもは、このブログを記入して朝の仕事を開始しますが、今日は準備が出来次第事務所を出ました。
ハローワーク春日井に向かう為です。
雇用保険新規成立届の依頼がありましたので、手続きさせていただきました。

到着すると、係りの方が、3,4人ほどお見えになるだけで、手続きに来ている人は、私だけでした。
機械の音もせず、話している人もいませんので、すごく静かでした。
書類を提出すると、すぐにとりかかって頂き、5分もかからずに終わりました。

その後、もう1件、顧問先にお邪魔する予定だったのですが、お約束の時間が11時の為、2時間近くあく事になり、江南の監督署に書類をもらいに行きました。
その後、お客様のところにつくと、20分ほど早かったのですが、用件を済ますことができ、お昼に戻ってきました。