イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

5日目の社会保険事務所応援

本日、一宮社会保険事務所の応援業務に行ってきました。

天気が曇りがちの雨模様でしたし、今月はずっと土日も開いていますから、
今日はすいているだろうと思っていたのですが、
混んでいました。

朝、駐車場が既に満車で、空くのを待つところから始まりました。

時間になり、受付に行くと、年金相談の待ち時間は、既に3時間くらいになっています。
この待ち時間は、4時くらいまで続いていたようでした。

実は、名古屋北社会保険事務所に月曜の夕方5時くらいに行ったときには、
とてもすいていて、15分くらい待つだけでした。

しかし、一宮の本日の状況は、夕方5時に行っても、2時間くらい待ち時間がある気がします。