イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日は、仕事から帰って寝込んでいました。

午後4時まで、一宮社会保険事務所での応援、
その後、午後7時までお客様のところで業務。

かえって食事を済ませると、眠くなりました。

昨日は、朝から食欲が無く、調子が悪かったです。
昼食は、ロールパン1個食べるのがやっとでした。

社会保険事務所での仕事中、それから、お客様のところでも、
汗をかかなかった事に気がついたのが、夕食を終えた後です。
いつもなら、シャツに汗を感じるところですが、その日は、朝から、汗をかいていませんでした。

さらさらしていて気持ちいいのは、良い点ですが、異和感があります。
少しして、熱も出てきた気がしました。

横になっていると、眠気がしましたので、寝ていました。
途中、気がついて、よく考えると、締め切った部屋でクーラーもかけずに
2時間くらい全く汗をかいていませんでした。

やはり昨日は体調がおかしかったようです。