イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今日の仕事状況

今日は、午前中、外部に提出する書類をたくさん作りました。
^γ慮尾張事務所
愛知中央SRセンター
0霏市の顧問先
そ嫺鈹羯圓慮槎篝
ダ藜鏘茲慮?Р餬彁里気
午前中の内に、発送まで済ませたら、お昼になりました。

最寄りのポストは、昼前に集荷に来ます。
せっかく郵送するなら、その集荷に間に合うようにした方が、早く着きますので、
日頃、郵送物は午前中に仕上げるようにしています。

昼一番で、
仝せ鎧圓慮槎篝茲氾渡辰蚤嚢腓
∪罵?里気鵑氾渡辰蚤嚢腓
就業規則のファイル綴じ
等をこなしました。

14時30分に仕事にキリがつき、おやつにしました。

一服したあと、営業に出る事にしました。
今日は、それほど寒くも無く、天気もいいので、絶好の日和です。

結局、7件お邪魔する事ができました。

思いがけなく、本日は、充実した業務量をこなせました。