イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

豊山町をポスティングしてきました

豊山町は、西春日井郡豊山町となります。
以前は、この西春日井郡には、西春町と師勝町をはじめとした
いくつかの町が含まれていました。

その西春町、師勝町豊山町と連続して位置し、
全ての町が名古屋市の北隣という事からも、
よく似た町という風に私は感じていました。

ところが、西春町と師勝町は、平成18年3月20日合併し、北名古屋市となりました。
その為、豊山町は単独の町として存続しています。

豊山町には、県営名古屋空港があります。
現在は、国内線中心の小型機が飛んでいます。

そして、町内にある企業は、北部市場という市場が有り、
ここの中に、非常に多くの青果や鮮魚の卸と仲介を営む事業所がたくさん有ります。
その他の場所には、様々な業種の企業が点在しています。
豊山町は、工業地域というエリアはありません。

その様な豊山町をポスティングしてきました。
1時間ほどで10件ほど配れました。