イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

先週は多忙を極めました

月曜日から金曜日までほぼ訪問先が入っており、
まずまず予定の多い1週間というところが、月曜日に感じた先週の感じでした。

しかし、月曜は、
午前中、お昼に来てほしいという飛び込みの依頼が入り北名古屋
引き続いて名古屋西監督署、
夕方は顧問先への訪問、
今振り返ると、既にこの日から忙しさの前兆がありました。

火曜は1日事務所にこもっておりましたが、久しぶりにデスクワークに集中でき、
顧問先への提出レポートに没頭していました。

水曜は、午前中まるまる顧問先で業務、午後はハローワーク名古屋中と名古屋西社保に行きました。

木曜は、火曜日に入ったスポット業務で稲沢市へ、午後から水曜日入ったスポット業務で北名古屋へ、

金曜は、午前中に顧問先へ、午後から、犬山職安、名古屋西監督署、天白区のお客様でスポット業務
特に午後の移動距離が長かったです。また、帰りが夜8時になってしまいました。

開業してから一番フル稼働となった1週間だと思います。