イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ホームページの更新

ホームページの更新を行ないますと、アクセスがアップする様になりました。
少し前までは、あまり大きな変化は起こらず、更新を行なう事にそれほどの効果を感じられませんでした。
しかし、先週の更新後のアクセス数の変化は、充分な手ごたえがありました。
やっぱりこまめな更新、新規ページの作成を続けていなくてはいけません。

ところで、こちらのようなブログは気軽に投稿を行なえますが、ホームページの方はどうしてもフットワークが軽くなってしまいます。気持ちの感じ方の違いが大きいのですが、ブログのようにホームページを気軽に更新できません。
この傾向は私だけでは無いと思います。少し前から考えていましたが、未だに答えが見つからないままです。