イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

本日も事務所にお客様が来所されました

日曜日はお休みですが、お客様にお越し頂き、打合せを行いました。
平日は、ばたばたしており、まとまった時間をとりづらい為、お願いしたところです。
私としては、絶対仕事の電話の入らない日曜日なら、ゆっくりとお話しができるので、
日曜日に稼動するのも、悪くないと思っています。

今日は、お客様が来所されるまでに、本の整理をしていました。
人事規定、経営、法律関係、といったように分類をしていました。

ところが、複数のジャンルにまたがっていたり、
ニッチジャンルでどこのグループにも属さないような本もあったり、
すんなりと分類できるものではありません。

現在、企画書・営業関連の本が、10冊くらいあります。
なかなかこのような本を持っている同業の方は、多くないかな、と整理中に気がつきました。