イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

夏のような気候です

風邪の感触がマイルドになって、外を歩いていても、うとうととしてきてしまいます。
本日は、25度を越え、夏日になったということでした。

うららかな初夏ですが、1週間前は、冬の寒さでした。
この歴然とした違いは、驚きです。

本日は、事務所にて、残務をこなしていました。
時間に追われる事無くマイペースで、電話も入る事無く気楽に、
そして、ラフな格好で自由に仕事ができ、事務所ライフを満喫しました。

午後には、郵送にて、驚くほど早く、書類が返送されてきました。
すぐに処理に取り掛かり、せっかく早く戻ってきた業務を完結間で持っていく事ができました。
事務所にいて良かったな、と思いました。

土日になると、事務所に足を運ばない事も珍しくありませんが、
今日は積極的に行きたい気分になり、また、そのおかげで業務も片付けられ、
満足できる仕事のできた1日となりました。