イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

41号線は空いていました

本日は、岐阜県ハローワークに、中安金の提出に行ってきました。

国道41号線を通って行くのですが、とても空いていました。
行きは、次々に信号が青になり、止まることなく、進む事ができ、
帰りは、走っている車がとても少なく、延び延びと走れました。

景気の影響が大きく表れている光景だと思います。

そして、初めての頃は、ドライブ気分で、途中でコンビニに寄り、缶コーヒーを買って、
遠路の気持ち万端でしたが、
最近では、ちょっとそこまで書類提出に出かけるような、近くの場所の感じが出てきました。

活動範囲が広がっています