イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

自宅でもエアコンを

日々の熱さが強さを増してきました。
特に今日は、蒸し暑さも加わり、不快指数が高そうです。

これまで、自宅の方では、エアコンの稼働は控え、我慢していましたが、
今日はスイッチを入れることとしました。
今、とても快適です。

そして、昨日、自動車にETCを取付した際、エアコンの整備もお願いしました。
内容は、エアコンの洗浄とフィルターの交換です。
家庭用エアコンの掃除は見聞きする事も有りますが
あまり、自動車用品店に行かない私は、その時、初めて、そういう整備がある事を知りました。

今日は、運転中さわやかな風を感じながら、快適に運転できました。