イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

秋の訪れ

今日はとってもすがすがしい1日でした。
週明けのスタートから、こんな日にあたるなんて、とても良い1週間になりそうです。

本日の業務は、所内作業が中心でした。
最近では、月曜日に、あまりお客様への訪問予定を入れないようにしています。
月曜日は週の初めという事も有り、通常よりお客様からのご連絡が多くなりがちです。

せっかく頂いたお電話を、忙しそうに対応するよりは、気持ちに余裕を持って応じたいものです。
その為には、所内で落ち着いている状態を作っておく必要が有ります。

そして、やっぱり予想通りに電話の多い一日となりました。
10本近くの電話に出る事になりました。
いつもより、比較的落ち着いて電話に出られましたので、所外業務をセーブしておいた価値が有りました。

また、お電話の他に、お2人のご来所とメールも入り、合計10人くらいお客様とコンタクトが取れました。