イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

会社フルサポートの勉強会

今日は20時より会社フルサポートの勉強会が有りました。

勉強会では、契約書について学びました。

そもそも契約という概念そのものも意味、考え方、そして、印鑑の知識、などを踏まえつつ、
契約書の実例を基に、規定について教えてもらいました。

初めて勉強会の内容を教えてもらった時から、楽しみにしていましたが、
実際の勉強会の内容は、想像以上に貴重な知識を得る事ができるものでした。

現実の会社運営の中で、契約書の重要性について考えるケースは、経営者の方なら、少なくないでしょう。
でも、一人ではなかなか解決しづらいものです。
そんな方にとって大変参考になる勉強会でした。