イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今日は事務所にて落ちついて仕事を

久しぶりに、事務所で一日中、集中して職務に取り組む事ができました。

細かな仕事がたくさん溜まっていて、気になっていたのですが、一掃する事ができました。
そして、今週の予定がすっきりとクリアになり、少し気持ちにゆとりが出てきたところです。

黙々と仕事をこなしていると、ビックリするほど、仕事がはかどるものです。
今日、片付けたかった仕事は、15時くらいに切りがつき、書類のお届けに出る時間も有りました。

お客様のところと、社会保険事務所と、回ってきました。
17時には、事務所に戻って、明日の仕事の準備を行ないました。

明日は、午前、昼、夕方、と全日に渡って、予定が入っていて、またフル回転の一日です。