イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

トナー切れ

今日は、職員さんと合わせ、3人全員が勤務している日です。
通常業務の混みぐらいに余裕があったので、ダイレクトメールの発送を行なっていました。

午後2時までに、約100通の用意ができ、発送を終えました。

その後、夕方までに、第2弾の発送の準備に取りかかりました。
パンフレットの印刷、あて名シールの貼り付け、などの作業になります。
パンフレットを印刷する用紙、あて名用のラベルシート、これらのストックは充分にありました。

しかし、プリンターのトナーの残量には、気が回りませんでした。
既にプリンターにセット済のトナーは残りわずかだったのです。
少し印刷したところで、トナー切れとなってしまいました。
あいにく、トナーのストックを切らしていて、この時点で、印刷ができなくなってしまいました。

作業の中断してしまい残念です。