イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

小牧まなび館

今日は仕事の都合で、小牧まなび館に行ってきました。

とてもいろいろな施設が集合していて、すごく充実しているところで、驚きました。

小牧まなび館の前を通った事は何度もあります。
そして、外観の看板を見て、スーパーが入っている店舗である、とずっと思っていました。
時折、学習施設が有る事を見聞きしていましたが、特別な思いはありませんでした。

ところが今日内部を歩いていると、お店はもちろんのこと、
絵本図書館や体育館、まであり、すごく立派な施設である事が分かりました。

これだけの施設がある市町村は、とてもすごい事だと思います。