イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

タワーズでお食事

今日は、仕事の会合の後、名古屋駅の上のタワーズで、お食事会がありました。

バイキングとフリードリンクになっているところで、ゆっくりと自由に過ごす事ができるレストランでした。

入口の手前スペースは、何店かのお店の共通の出入りの為のホールとなっていて、
交差点の中心部分の様に、たくさんの人が行き交っていました。
そこに、素敵なモニュメントがあり、とても建物の中とは思えない場所です。

帰ってきてチラシを良く見ると、そこはマリオットホテルになっていました。
道理でとても高級そうな雰囲気なのですね。

気持ちがだんだんとのってくる賑やかな雰囲気でした。

食事は、洋食中心で、ホテルらしさが光っていました。