イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

3人同時にお客様が来所

今日は午前中まるまる、まとまった時間を事務作業に充てる事ができました。
今週は外出が重なり、とても貴重な時間の為、仕事に集中していました。

作業が一段落した午前11時頃、事務所の前の駐車場にお客様の車が止まり、
ドアを開けて所内のカウンターのところ目みえられました。
そのお客様の応対をしていると、もう1人別のお客様が見えました。
このお客様には、イスに座って待っててもらう事にしました。

すると、何ともう一人別のお客様がみえました。
これで3人目です。
このお客様は、タイムカードをご持参頂いた要件だったので、職員に応対をお願いしました。

事務所がこんなにお客様で溢れかえるなんて、初めての出来事でした。