イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

岩倉市民プラザ

本日は、仕事を終え、岩倉市岩倉市民プラザに行きました。
岩倉青年会議所の印刷物を印刷する為です。

五条川さくら祭りで岩倉青年会議所が実施する写生大会のチラシを作りました。
市内の小学生全員に配布するチラシです。
部数は2800部です。

この市民プラザは、岩倉市市内で公益活動を行なっている団体向けに、
業務用の高速印刷機を低価格で利用させてくれます。

設定した上で、印刷が始まると、スパスパとプリントアウトが進みました。
当事務所のコピー機とは断然速さが違います。

確かにあんなにすごい印刷機は、団体が一般の方向けに作るチラシの様な場合にしか、
使用機会が無いかもしれません。

今日は、なかなか面白い体験ができました。