イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今週は暖かな日が続きました

春の訪れでしょうか?今週は寒さが遠ざかり、とても穏やかな日が続きました。
特に水曜日は、エアコン無しで過ごせる事ができました。
今日は、窓辺で日差しを浴びていると麗らかな春としか感じられませんでした。

12月、1月と、冬本番の時期には、暖房の為のエアコンの稼働により、電気代がかさんでしまった事が、
気になっていました。
そこで、2月はいくらくらいになるか、電気メーターを確認してみました。
まだ、2月が2、3日残っている時点ですが、1月の4分の3くらいで済みそうでした。

出費が小さくなり、一安心した出来事でした。