イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

18時集合は大変でしたね

今日は、まちづくり委員会の会議が18時集合で行なわれました。

私は、ぎりぎりまで仕事で出ていて、集合場所への到着が、5分ほど、過ぎてしまいました。
ところが、着いて見ると、誰も集まっていませんでした。

少しして、遅れます、という連絡が、徐々に入り始め、
19時頃になり、やっとみんなが集まった様な状況でした。

全員仕事を終えて駆けつけての事ですから、それがやっとの状態です。

でも開始を早めた分、20時に終了する事ができ、余裕を持って夜を過ごす事ができます。

皆さん、今日は、環境フェアの準備、ありがとうございました。

明日から、二日間、ゲームの運営を頑張りましょう。