イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

電報

当たり前と言えば、当たり前ですが、電報は、届くのが早いです。
1,2時間くらいで、到着し出していました。

ほぼ、1日の間に、全ての電報を手にする事ができました。
データ自体は、瞬時に送信されます。

そして、データの受け取り先は、送り先の近くのところとなるでしょう。
今では、近くのNTTの建屋は、ほとんど無人に近い様な気がします。
いったい、どこの誰が受け取ってくれているのかな、と不思議に感じます。

それから、連休の休日に一報をファックスしましたところ、当日にお送り頂けたところも多く有りました。

私も自営業で、休日に事務所を覗きに行く事は、よく有りますが、
やっぱり経営者の方は、誰も同じ様です。