イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ただいまDM発送中

社会保険算定基礎の手続きが完了し、お客様宛の通知書も発送が済んだこの時期は、
DMの発送を行なう事と決めています。

本日は、150通ほど、発送しました。

中身は、事務所案内、24年9月からの厚生年金金額表、相談対応事例集、
の3点です。

DMの発送を始めていきますと、資材の不足が次々に出てきます。
スタートする時には、それなりに、在庫を揃えていますが、
思いの他、使用量の多いものがあったりします。

今回、A4用紙の在庫がわずかとなりました。

これは相談対応事例集を、印刷している用紙なので、どうしても消化が早くなります。
今回の事例集は、全14ページとなっています。

この次には、トナーも無くなるかと思います。

こうして、DM発送は、色々と手間のかかる部分がありますので、
それをコツコツとクリアして、着実に進めていくことが大事です。