イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

とうかい号 パンフレット完成

本日完成しました。
16ページのボリュームになりました。

そして、本日の委員会に提出してみました。

内容的に、大きな質問は無かったです。
もう少し好意的な反応なども欲しいところですが。
参考するべき指摘は、内容の構成順序でした。

初めのページに、JCの説明に関する情報を持ってきていました。
しかし、それよりもとうかい号の内容を先に持ってきたおいて方が良い、というものでした。
研修をPRに行くものですから、当然と言えば当然です。
私の一昔前の様に、JCって何、という方を考慮していましたが。

ご指摘が最もでしたので、構成順序は変更する事としました。

そして、理事会の方へ提出しようと思います。