イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ホットコーヒー

少し前まで、コーヒーと言えば、アイスコーヒーでした。
この頃は、ホットコーヒーも強力な選択肢になっています。

ホットコーヒーを飲んで一息つく瞬間は、至福の一時だと思います。

涼しくなってきて秋の空気を感じるこの時期は、
ホットコーヒーの再始動の時期とも言えます。

お店でコーヒー缶の陳列棚を見ていますと、
いつも見慣れない新しい銘柄が入りだすのもこの時期が多い様です。

今日も一つ新商品を見かけました。
アサヒ・ワンダシリーズの『モーニングX』でした。
全然CMでも見かける事の無い商品でしたので、買いませんでした。

最近この様に、店頭で見かけるだけで、CMで見る事の無い銘柄が多いです。
プロモーションが小規模になっているのでしょうか?
なので、あまり自信が無い商品なのかな、と感じてしまい、
そういうマイナー商品はほとんど買いません。

案の定、マイナー商品は店頭から無くなるのも早い様です。