イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

知立市の市長選公開討論会

今日は、仕事を早めに終え、知立市に向かいました。
19時から開催される市長選の公開討論会に一般参加者として、
出席させて頂く為です。

16時30分頃に、中区の仕事先から出てきまして、
知立市方面へ向かいました。
名古屋高速を途中から乗りますと、
料金は通常通り、750円全額がかかってしまうので、
名古屋市内は一般道で、市外に出たら伊勢湾岸道に入ろうという道程計画でした。

41号線を南下する経路は、ただひたすら真っすぐですので、難なく進めたのですが、
鳴海の辺りに差しかかった時、道路を右折する事になり、
想定外の進路へ向かってしまいました。

あいにく、ナビがついていない車でしたので、
勘だけで走っていていました。

南大高を過ぎ、なんとか伊勢湾岸道に入る事ができ、順調に進み始めました。