イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ビジネスガイド4月号を購入

毎月ビジネスガイドという雑誌を購入しています。

愛知県小牧市の「カルコス」というお店か、名古屋駅前の「ジュンク堂」で、たいてい買います。

最近は、ずっとカルコスで買っていました。ここは、事務所から車で10分ほどのところで、買いに行きやすいからです。それから、他にも、一般書もたくさんあり、また、きれいな店内で快適だからです。

今月号はいつもどおり10日に発売されましたが、16日になるまで買っていませんでした。それを思い出し、覗いてみましたが、無かったです。

たぶん売切れでしょう。いつもは、2冊入ってくるので、必ず買えたのですが、読者が増えたのだと思います。

その為、翌日の土曜日に名駅まで行きました。ジュンク堂も2冊しか入らないようですが、運よく2冊とも残っていましたので、無事に買えました。