イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今週はフル回転で働きました

月曜、火曜、水曜と、3日連続、朝から夜までばっちりと働き、
忙しい日々を過ごしました。

明るい時間は、お客様元や官公庁、日が暮れてきた頃、事務所でデスクワーク。
落ち着く暇のない3日間でした。

本日木曜も、午前中は、官公庁提出でした。
書類申請で、丸1時間かかって、受理されました。
ただ、本日の予定はその1件だけで、後はフリーです。
その為、少し余裕がありました。

ですが、午前中、電車に乗っていると、電話が入り、
資格取得手続きの為、昼一番で伺う事になりました。

今、その手続きを終え戻ってきたところです。

ひさしぶりの休憩が手に入りました.