イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

オープン祝い

11月にオープンする介護施設に送る為、
花の鉢を見てきました。

ポピュラーな「胡蝶蘭」で検討しています。

昨日、ネットの方で販売している品を見てありました。
どこでも、3本の茎が伸びているタイプで約1万円でした。
大きさも約60センチで、共通でした。

これが相場のようです。

そして、今日見てきたお店もピタリと同じ価格設定でした。

実物は、作り物のように、立派に花がいくつも咲いていて、
さすがに、値段分の価値はありそうです。
また、大きさもやはり60センチほどの高さがあり、
大きいと感じました。

結局、この大きさだと車で運ぶのが大変なので、
ネットでチェックしておいたところで買う事に決めました。