イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

3連休の初日です

今日、車で高速そばの一般道を走っていました。

高速はノロノロ運転でした。

連休初日だという事をまざまざと思い知らされます。
ボーっとしていたり、あわただしく過ごしていると、3連休の事を忘れがちですが、
世間はきっちりと休みを満喫する事を忘れていないようです。

私は、午後から、DIYをしました。
洗面所脇の棚が欲しかったからです。
ちょっと特殊なものを置いているので、ここのところ、気になっていました。
すっきりと棚に収めたいと思っていたのです。

自作だとぴったりサイズで作れるので、とても好きです。

昼食後すぐにホームセンターに行きました。
材木とねじを購入。
材木は、10カットまで無料なので、利用しました。

あらかじめ、完成図を描き、パーツを紙に書いていけば、係の人がすぐにやってくれます。

3時半頃、出来上がりました。