イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

NOVA岩倉校が再開されます

当事務所の所在地にあるNOVA岩倉校が再開されるとの発表がありました。

もともと、事業譲渡を受けるジーコミュニケーションズ様のことを知ったのは、
保全管理人からコメントのあった時が初めてです。
すぐそばの名古屋市に本社があるそうです。
しかし、それまでは知りませんでした。
今では、「焼肉さかい」も傘下に持っているほどとの事で、大企業と思います。

先日、用事のついでに、ジーコミュニケーションズ様の社屋の前を通りかかりました。
立派なオフィスでした。
そこは、国道41号線沿いで、名古屋北社会保険事務所の帰り道にいつも通っていました。
ですが、先日初めて気がつきました。

その地元企業のジー社が、岩倉校を再開のトップグループに選定した事に
勝手ながら、何か縁を感じました。

どうして岩倉だったのか私には全然分かりませんが、
全国クラスの企業でも、岩倉をきちんと把握している事が、嬉しかったです。