イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日は、22組の相談者がおみえになりました

ユニー岩倉店で、社会保険労務士無料相談会がありました。

朝一番で、やってこられたお客様が印象的でした。

しかし、その後は、少し落ち着いていました。

その為、駐車場近くで、チラシ配りをしました。

私の場合、駅の近くで、こういった配布物は、一切受け取りません。
ですが、チラシとティッシュを一緒に配っていたところ、意外にも多くの割合で受け取ってもらえました。
先輩に聞くと、ティッシュは受け取ってもらいやすいよ、との事でした。

20人くらいに手渡せたと思います。
そこで、相談会場に戻りました。
が、相談者は増えていませんでした。

配った人は、一人も来てもらえなかったと思います。