イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

中区の顧問先業務

名古屋市中区のお客様を訪問しました。

地下鉄駅から降りて、お客様元へ向かうと、建築中のビルを二つも見かけました。
そのどちらもが、1面25メートルほど有りそうな、大規模なビルでした。
高さは、20階くらいかと思いました。

場所は、名古屋観光ホテルの北側方面です。

このあたり一帯は、もともとオフィス街です。
少し前に、車で訪問したことがあり、駐車して歩いたことがあります。
その時も、道路の右手にも左手にも、立派なオフィスビルの玄関ホールがあったり、
品のよさそうな飲食店が立ち並び、都会の姿を目のあたりにしました。

そして、今回、ビルの隙間をかいくぐる様に、また新しいビルが作られているのを見て、
町の勢いを感じました。