イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今週は、毎日が所外業務

今振り返ると、月曜に正月休みが明け、今週より実質的に業務上の新年が始まったようでした。
月曜から金曜まで毎日、所外に出かける用事があり、思いもよらず、忙しい1週間でした。
年末年始休みにたまった業務をまとめてこなした感じがします。

一宮方面、犬山方面、春日井方面、名古屋方面、行き先も毎日のように変わり、目まぐるしかったです。
仕事のバリエーションもかなり豊富でした。
業務に対するそれなりの満足感と相応の疲労感を、今、感じています。

でも、またまた連休です!
一応明日は午前のみ、仕事をしますが、その後はゆっくりとできますので、リフレッシュさせて頂きます。