イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

本日は、年金勉強会に出席

午後から、名古屋駅近くで年金勉強会があります。
「10の会」と言います。
10人のメンバーで始めた事が由来だったと聞きました。
現在は、30人近く在籍していると思います。

さて、本日、起床してみたら、すっかり風邪が治りました。
ここのところ、朝から具合が悪く、寝てた気がしなかったのですが、毛布を1枚使いしたところ、
ちょうど良い暖かさになり、ほかほかの状態でぐっすり眠りました。
それで、体調が回復したようです。
暖かくして寝ないといけませんね。

こんなに体調が回復した状態で、勉強会に出席できて、良かったです。
夕方からは、新年会があるのです。
新年会という名のお食事会で、ちょっと豪華なところに出かけるようです。
それを楽しみにしていました。

体調が回復してよかったです。