イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日は、いろいろと

昨日は、夕方から、私の注目していたいろいろな出来事の結果が出ました。

一つ目は、朝青龍
負けた、という結果をネットで知り、足が空高く舞い上がって、投げ飛ばされたというだという事を
知らされていました。
今朝になり、開始から決着のつくまでを、一通り見ました。
お互い奮闘し、接戦の末、勝負がついたという感じが、好印象でした。

二つ目は、橋下知事
こちらは、結果的に圧勝との事でした。
テレビで、人柄はよく知られています。結果は予想できた気がします。
ですが、選挙活動もしっかりと果たされたとの事でした。

努力しているヒトを見て、気力を分けてもらった気がします。