イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日見た洋画「シークレットウィンドー」

テレビの日曜洋画劇場で「シークレットウィンドー」を見ました。

現在、「パイレーツオブカリビアン」で大人気になった
ジョニーでっぷが主演を演じています。

昨日の映画は、サスペンス風の出だしで始まりました。
ミステリー調な造りで、ぐいぐいと興味を掻き立てられます。
夢中で見ていました。

中盤以降は、被害がどんどんエスカレートし、大変な事になります。
そして、殺人までも発生しました。
そして、このあたりから、映画のジャンルが、スプラッターものへと変貌していたようでした。
映像が残酷になり、ちょっと見続ける事に抵抗を覚えてしまうような感覚さえありました。

そして、終盤に差し掛かると、またもジャンルが変わっていくようでした。

結局、見終わった後の後味がすごく悪い感じでした。
あまり、おすすめしたくない映画、と感じました。