イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

7月後半に読んだ本です

イメージ 1

~ルール、というシリーズのビジネス書が明日香出版というところから出ていまして、
今回は、その内4冊をまとめて読みました。

一番良かったのは、「組織のルール」でした。
この方は、このシリーズで別の内容を書いていますので、今回が2冊目ですが、
この組織のルールも良かったです。

社労士業務の中で、お客様へのサポートのヒントとして参考になる事が盛りだくさんでした。

私は、このシリーズの本を大変好きなのですが、
そのきっかけがこの本の著者の1冊目の方でした。

「仕事のルール」という、本です。
ごくごく当たり前の良い仕事をするための心構え、実践法、が記されているものですが、
これだけたくさんの内容を凝縮して、まとめ上げてもらえた点が脱帽です。

皆さんも、良かったらお買い求め下さい。