イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

本日も「あいち雇用助成室」は人だかりでした

今日は、官公庁が仕事納めの日です。

助成金の書類提出も本日で年内は終了です。
私は、本日、午後4時過ぎに訪れました。

またまた、人があふれかえっていました。
本日は、通路の方に、椅子がセッティングされ、待ってもらう事が前提、という状況でした。

このような状況ですが、やっぱり今日で業務はストップしてしまうのでしょうか?
ちょっとこの件は聞きそびれましたが、そもそも、年末休みも稼動してもらわないと、
事務業務が滞ってしまう事とと思います。

それから、せっかく雇用の維持を選択された事業主を少しでも多く助ける為に頑張ってもらいたいです。

ところで、現在一番の心配は、この助成金は、予算が枯渇するような事は無いのでしょうか?
これだけの申請が行われると、途中で打ち切りになってしまわないか、心配です。

そして、お待たせしました!
イオン社労士事務所でも、「中小企業緊急雇用安定助成金」の取扱いを正式リリース致します。

日常業務がようやく落ち着きましたので、中小企業雇用安定助成金についても、対応を行ないます。

料金の詳細、など業務のご案内は、明日こちらのブログ上で予定しております。