イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

本日は、今年最後の山場でした

本日は、午前中に小牧市のお客様2件を伺いました。
そして、午後からは、春日井市のお客様2件、小牧市のお客様1件、を伺いました。

お昼に一旦戻ってきましたが、午後の業務を終え、事務所に戻ってこられたのは、7時過ぎになっていました。
所内での業務はほとんどできずに、所外業務でした。
でも、今年最後の挨拶を年末ぎりぎりでできる限りたくさんのお客様のところで、実施できた事はとても良かったです。

明日も訪問の予定が入っていますが、今年の業務は本日で一段落です。

イオン社労士事務所のお客様、今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

良いお年を。