イオン社労士事務所のブログ

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年内特別相談対応中!中小企業緊急雇用安定助成金

イオン社労士事務所では、平成20年12月30日・31日に、
中小企業緊急雇用安定助成金」のご相談をお受けします。

なお、手続きについても、もちろんお受けできます。
申請手続きに関する準備対応も万全体制となっております。

イオン社労士事務所は、中小企業様にとって、
今、本当に必要なサポートは何か、という観点から、
積極的に「中小企業緊急雇用安定助成金」に対応しております。

※  ※  ※  ※  ※

この期間における対応は、中小企業緊急雇用安定助成金に関するものに限らせていただきます。
また、ご相談は、企業経営者又は相応の立場の方、に限らせていただきます。

対応方法は、電話で行ないます。
実際に手続きを開始される場合には、お客様をご訪問させて頂きます。

中小企業緊急雇用安定助成金の手続きに関する料金
1・実施計画届けの提出(初回分及び2回目分)⇒一律5万円
2・実施計画届けの提出(3回目分)と支給申請書の提出(初回分)⇒受給額の20%(最低5万円最高30万円)
なお、2の手続きを最大1年間、休業を予定するごとに原則1ヶ月に1回提出し続ける事が必要です
また、従業員数が、10名以上の場合は、各料金に3万円を加算させて頂きます。

また、平成21年1月6日(日曜)まで、提出先である労働局は、お休みですので、
実際の書類提出は、平成21年1月7日以降となり、
早くても平成21年1月21日(月曜)以降の休業から、助成金の対象となります。
※この助成金は、休業実施日の2週間前までに初回計画届けの提出を行なう必要が有ります

イオン社労士事務所HP
http://www.geocities.jp/igarasi001/