イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

高速で移動

今日の午後は、離れたお客様を訪問する事になりました。

13時30分に稲沢市平和町に行き、15時30分ほどまで仕事をしていました。

その後、犬山市に用事がありました。

どちらも、同じ尾張地方ですが、この二箇所は、位置的に大変離れています。
そこで、一宮西インターから、小牧インターまで、高速での移動としました。
小牧インターからは、15分ほどの為、あっという間に到着する事ができました。

一般道で移動するのと比べると、半分の時間です。

尾張地方の中で、高速移動するなんて、なかなか無い経験です。
一般道で走って節約しようと考えてしまう事が通常の行動です。

でも、ETCがまだついていません。
たしか、3割引になるはずです。

これから使用機会が増えるかもしれないので、真剣に検討してみます