イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今週もバタバタとしました

実は、今週の予定は、先週まで、スケジュール的に余裕のある状態となっていました。

のんびりできるかな、と思って突入した1週間でした。

しかし、蓋を開けてみると、急ぎの仕事がバタバタと入ってきて、スケジュールがびっしりです。
出かけなくてはいけないところが、次々と入ってきて、こなせるかどうか、心配なくらいでした。

本日は、5件ものお客様とご面会しました。
それから、バタバタと事務所に戻ってきて、郵送業務をてきぱきとさばきました。
傷病手当金、保険証再発行、被扶養者異動、資格取得、など発送先別に封筒に入れ、
完了してみると、封筒が5つも出来上がりました。

次に、夕方に予定していたお客様を訪問し、5時30分くらいに戻る事ができました。

終わってみると、目一杯仕事がこなせた効率的な1日で、しかも、早めに仕事が完了し、余裕がありました。
その余裕をかって、夜、メールで書類を2件送信できました。

溜まっていた仕事がどんどん消化できました。

そして、明日は、ちょっとゆっくりできそうです。