イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ハローワーク美濃加茂での手続き

岐阜県に事業所を置く事業者の場合、中安金の手続きは、管轄のハローワークにて行います。
本日は、2回目の計画届の提出の為、ハローワーク美濃加茂に行ってまいりました。

事前に、認定日である事を聞かされていて、十分余裕を持って出発しました。

到着は、予定時刻の40分ほど前で、とても余裕がありました。
こちらのハローワークでは、予約制になっています。
駐車場の方は、5分ほどの待ち時間で済み、こちらも想定内でした。

手続きを終えて出てくると、駐車場は、空いていくくらいでした。
今日は意外と人手が少ない方だったのかもしれません。