イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

複合機での印刷

当事務所には、コピーとファックスなどが行える複合機があります。

今では、家庭用のインクジェットでも複合機が主流ですが、
事務所にある複合機とは、よく会社に置いてあるような業務用の機種です。

これまで、コピー機能とファックス機能については、使用していましたが、
プリンタとしては、使っていませんでした。

少し前に、接続しようと試みたのですが、ネットワーク上で複合機が見つからずに断念しました。

そして、本日、A3カラーで印刷する必要があり、再度接続を試みてみました。
すると、すんなりと接続できました。

また、印刷についても、ちゃんとプリントアウトできて、完了しました。

いままで、事務所では、モノクロしか印刷できなかったので、カラーで初めて印刷できて、
少し感動しました。