イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

エアコンを設置しました

事務所にエアコンを設置しました。

5月の連休時から、すでに暑い日がありましたが、その時は、夕方になれば全然気にならない程度でした。
しかし、最近では、完全に日が暮れるまでは、ちょっと蒸し暑いような気候になってきたところです。

そして、エコポイントもスタートしたところで、とうとう購入しました。
3月に移転したばかりで、これまでは、エアコンが設置していなかったので、いつかは買うつもりでしたが、
エコポイントの件は、お得な気分です。

業者さんに取り付けてもらい、スイッチを入れると、
とても力強く冷風が出てくるところに、頼もしさを感じます。

2間続きの部屋なので、大きめのエアコンにしてあります。

これで今年の夏は、快適に仕事につけそうです。