イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

梅雨らしい天気が続きます

しっかりと雨が降り、やっと上がった、と思っていると、また、しとしとしています。
まさしく梅雨時の天気です。

特に今日は、蒸し暑く、すごく不快指数の高そうな天気でした。

でも、こういった天気も、水をもたらしてくれる貴重な原資ですから、
欠かす事はできません。

先日、テレビを見ていたら、地球の中で飲料水として利用できる水量は、
本当にごくわずか、という話題が取り上げられていました。

世界的には、水が原因で病気にかかる子供も少なく有りません。

過しにくい天気ですが、我慢して、季節が変わるのを待ちましょう。