イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

6月はホームページの更新ができませんでした

ブログは、気軽に文章を記入できます。

ホームページは、神経を張り巡らせて、充分な時間を使って、丹念に作ります。
ホームページの方は、ある程度、半永久的に見られる事になると思うと、
このように対応せざるを得ません。

ですから、ホームページの方は、後回しになってしまいがちです。

こんな事ではいけませんが、業務が集中してきた時は、なかなか手が回らないのが、現実です。

そんなところに、ホームページ作成業者さんから、パンフレットが届いたりしますが、
何より大事な要素は、ホームページの中身です。

価値のある文章を綴っているかどうか、です。
この部分は、業者さんにはお願いできない事、外注したって、現状では、改善の見込みはありません。

自分の努力だけですね。